忍者ブログ


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17385c6c.png銀ちゃん描けました!
甘寧殿も陸遜も凌統も姫様もかけないのに銀ちゃんが描けました。
ヤッタネ☆

もうなぞしか残らない・・・・・

なんでよ
なんでさ

お前は何サイトだコノヤロー

無駄にフルカラーですよお客さん・・・・
銀ちゃんだけもあれかと思って、横にヅラをかこうとしたら描けませんでした。
マジSURANPU!!
なんなん!ヅラすらかけないん!!?

仕事にかまけて絵を描いていない付けだと思います。
これからこっそり描いていこうと思います。

でもなんで銀ちゃんだけかけるんだ・・・・なぞです。
PR
こんなヘタレな私でもトップ絵ぐらいかけるのではないかと思って、
ここ数日ペンタブで格闘していたのですが・・・・

か け な い !

随分とサボっていた付けですかねこれ・・・・
ど、どうしよう・・・・・
いつまでたっても完成しないんですけ陸遜・・・・・

ちょと練習しないとダメなんだぜ
ちっちゃい陸遜萌え!!

9e8da491.png
何ヶ月に一回か幼児が書きたくなる衝動に駆られます。
いいんじゃない、陸遜。
諸葛亮先生のシャッホウにかかって小さくなっちゃえばいいんじゃない。

あきるまで仔陸で妄想してみたいと思います。

王道ねたなのでいろんなところでされてるとおもいますが、
私は 仔陸が 描きたい

という一心で空気も読まず妄想に明け暮れたいと思います。
<いまのところ決まってる設定>
1.基本ひらがなでしゃべる
2.記憶まで幼いころにもどってる(5歳ぐらい?)
3.甘寧殿にすげぇなついてる
甘寧殿のうしろぽこぽこ歩く仔陸ってかわいくないですか!!
4.服は小喬のおさがり
5.とあるホクロが嫌い
6.みんな陸遜萌え


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日会社の集まりで、70階建てのホテルの屋上でちょっとしたパーティーがありました。
高すぎて何がなんだかわからなかったです(ド庶民)

いまはやりのゲーム対決で、なんか勝ちまして、美顔機もらいました。
ほしいけど、まず自分じゃ買わないものトップ10には入るのでうれしかったです。
でもどこにおけば・・・・

紂王と妲己 萌え!!!

よく公園デビューからの相方とカラオケすんですが、わりと高確立でこの夫婦のキャラソン(もちろんデュエット)を一緒に歌ってくれるんです。
もう、その、紂王→→→→→→妲己なんです。
そうなんです。一方通行なんです。

ソレ歌ってると、「あ、妲己だったらだまされてもいいや」て思えるんです。あ、私のパート紂王様です。
なんか、国を投げ出しても妲己といたかったんじゃないでしょうか。

それってすごく萌える!!!

ていうのをずっと考えてました。
丕甄ではないこの国家をかけた愛情!!!萌え!!!!
楊貴妃も萌え!!!!

今月中に漫画描きます(え?)

やっと丕甄の話がかけます。
今週には描くっていう前回の目標クリアです。

昼ごはん弁当なのですが、この時期おかずをつくるのがそれはもう面倒くさくて!
そこで編み出したのが炊飯ジャーで野菜を炊くです。
ご飯はたけるし、温野菜サラダ的なものもできるし一石二鳥です。
調子乗って本日、さばの味噌煮を炊飯ジャーしてます。
やれるんジャー

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

男の視線は、女の唇に集中していた。
形のよいその唇は、潤いに満ちていて、他の人のそれよりも幾分か厚いだろうか。
綺麗に引かれた紅からは桃の芳香がただようかのようだ。

男は飽かずにその唇を眺める。

「なにをそんなにご覧になってますの」
女は、薄く笑った。
男の視線の意味を図りかねたからだ。
もし男の視線が夜の色をまとっていたら、それは長い夜の始まりの合図であったのだろうが、いま女を見てる男は昼間の目のままだ。
昼の目は、すなわち王の目である。
「甄の唇はうつくしいな」
「まあ、珍しいですわね」
男が女の容姿をほめることはほとんどない。女は軽く目をはった。
「我が君、もしかして疲れてますの?」
「そんな風に見えるか?」
容姿は別段普通だ。しかし、女が彼の政務を間近でみていると、懸案事項が多すぎるのではないかと感じた。
時は乱世、三国鼎立のいまである。
国を治めることは、針の筵に座るよりも難しいだろう。
「どうでしょう」
女は思案に一呼吸置いた。
そして白魚のよな繊細な指を彼の胸に当てて、唇がつむいだ。
「お心が、少しお疲れのようですわ」
男は一瞬、顔を動かすがその後すぐ、あきらめたように笑った。
「甄はすごいな」
「貴方の妻ですもの」
男の手をとって、まるで大事な秘密を打ち明けるように話す。
触れた温度は冷たかったが、指が、女を受け入れるように弛緩した。
一度女は目をつつむり、目を、昼間の、政のなかの人の目になった。

「我が君の信念は、貫いていいものですわ」

もう一度、男は笑った。
男が惹かれてやまないのは、もしかしたら、その唇の造詣ではなく、彼女の心気から発せられる真っ直ぐな言葉なのかもしれない。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まさかのかもしれない運転オチでした。
貴方のからだで好きなとこシリーズでした。
第一回は幻の甘陸で陸遜のまつ毛です。変態炸裂甘寧殿。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]