忍者ブログ


1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

41e69b4b.pngやっとこれ、陸遜がかけたと言ってもよいのではないのでしょうかこれ!
なんかぎらぎらしてますけど
確実に戦闘モードですけど

この調子で私がんばる!


そろそろ仕事が引き継ぎ段階で落ち着いてきたのでちょいと更新したいと思います。
本当、いらっしゃる方申し訳ありません・・・・
ヘタレな私ですみません・・・・


あ、先週かどこかで映画見てきました。
明日はその映画ですごくもだえたやつを甘陸でやろうと思います。
プロットかかネバダ・・・!!
PR
e89df209.png実に3ヶ月ぶりの2連休です。
いやっほーい!

ここはひとつ、陸遜でも描こう!そしてあわよくばトップ絵変更してやるぜ!
と思っておりましたが、んもう、陸遜がお見せできないできばえに
なってしまいました。

なぜかかける!と思った某ワールドワイドな子分さんで申し訳ありません。
完全なる初がきでその表情はかわいそうすぎるという感じですが、
愛だけを詰め込んでみました。
こんな子分さんが大好きです。親分も好きです。

それはそうと、会社辞めます。
あっは!次こそは労働基準法が守られている会社に再就職してやるんだぜ!
なにに忙しいって
冬コミなんですが


すみません!
せっかく実家に戻ったんで更新しようと思ったのですが、このまま祖母の家へ直行です・・・・。
3日には戻る予定です。

そして実家のプロバイダが知らぬ間に変わっておりまして、近々サイト移転予定です。
どうすればいいのか分からないのですが全力を尽くします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メールのお返事
12/26の匿名のお方
はじめまして!メールありがとうございました。
お返事遅くなってしまいスミマセン・・・・・
萌えていただいてありがとうございます!
独断と偏見による萌シチュエーションを詰め込みましたので、楽しんでいただいて感無量です!!
年明けも頑張りますので、是非遊びにきてください
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

68d96974.png
←無事帰ってきた甘寧殿に向けた笑顔

と、いうことで帰ってきました!

自分で書いておいてなんですが、すっげぇこの笑顔に癒されました。

きっと甘寧殿限定癒し系陸遜なんだ・・・・・!!




そろそろいろんなものに忘れ去られている五十瀬エイビです。
このパソコン いせ って変換すると 伊瀬 になるんだぜ!

 誰 だ ソ レ は  !!!

某不動産系国家資格のテストが終わったので、やっとシャバに戻れました。
勉強休暇なるものを会社より支給されて、毎日勉強の日々・・・・
ぶっちゃけ受験勉強よりがんばりました。

でも自己採点、合格点ギリギリラインです。不安すぎます。


ということで、これからいろいろがんばりますので、皆様、見捨てないでいただければと思います。
なんか漫画かきたいっす。


こんな邪気なく笑う陸遜なんだかんだで初めて描いたようです。

も、もういやだ!!

繁忙期はんぱなかったです。
休みが、休みが月給制なんです。月給1日。

だれかたすけてえぇぇえぇえぇえ!!と思っているうちにいつのまにか終わりました。
そして売り上げの回収がきずに借金で立て替える始末・・・・・
もう嫌よ、アンタなんかだいきらい!!と走って逃げたいのですが、みんながんばっているので内股で走り出せないです。ガッデム!

定休日が復活いたしましたので、なんか書きたいです。
いや書いてやるぜコノヤロー!
 

Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]