忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軍議で何言ってるか理解できなくて、一応わかってる風フェイスを作る甘寧殿

db8f5b9a.png実家に帰らずともサイトの更新ができるようにHTMLでも勉強しようかと思う今日この頃・・・・
どうも、五十瀬エイビです

土日寝倒しました・・・・!!

社会人何やってんのって感じです。

映画を見に行くつもりが、レイトショーの時間だったのでやる気がそげちゃったりね!アッハ!!
いま見たい映画が4本あって困ってます。金銭的に。(ちなみにうち2本時代劇です)
PR
4516c772.pngこんばんは!

だいぶ長い夏休みで申し訳ありません。
あっは!
何をしていたかというか何もしていなかったのですが・・・

あ、最近戦国セブンをはじめました。
「戦国・・・・ほう、あの戦国か」
とおだのぶや伊達や九鬼などを想像していざゲームを始めたら、国が秦とか趙とか楚!!!
あーあ!!そっちね!!!

そっちも好きなんだぜ!!!!

7個ある国で使える国を選べと言われて「斉」を即決しました。
太公望から田横まで周~戦国までずっと好きな国です。
士官したら孟嘗君がいてマジテンションあがりました。
ちょいちょい史実ネタがはいっていてなんだか私幸せです。


ただ、他のプレーヤーさんに喧嘩吹っかけることができるシステムなんですが、自分から吹っかけておいてまけまくっております。
へタレな俺!!!



メールありがとうございました!
返信は続きに愛をこめてしたためました。(遅くなって申し訳ありません)
b35e56f2.pngさ、さささささむいんだよ、コンチクショー!!!

みなさま皐月の香り漂う昨今、いかがお過ごしでしょうか。
あれ?絵柄変わった?? 五十瀬エイビです、
なんか前々回のぎらぎらした陸遜とさわやかさが格段に違う気がします。

きょきょきょ、今日さむすぎます・・・・
歯ががたがた言ってるんですけど、寒い・・・・死ぬ・・・・・
この前までの激あつの毎日はなんなんですかこのやろー!!!

シチュー作ってよかったです。ガタブルガタブル

そろそろ甘寧殿が書きたい今日この頃です。
かけるかなぁ~??

陸遜にかわりにお礼をいっていただきましたが、以下メールフォムのお返事です。
ずっと使えなかった「続きを読む」をつかってるぜぇ!!!(熱血風)
ちっちゃい陸遜萌え!!

9e8da491.png
何ヶ月に一回か幼児が書きたくなる衝動に駆られます。
いいんじゃない、陸遜。
諸葛亮先生のシャッホウにかかって小さくなっちゃえばいいんじゃない。

あきるまで仔陸で妄想してみたいと思います。

王道ねたなのでいろんなところでされてるとおもいますが、
私は 仔陸が 描きたい

という一心で空気も読まず妄想に明け暮れたいと思います。
<いまのところ決まってる設定>
1.基本ひらがなでしゃべる
2.記憶まで幼いころにもどってる(5歳ぐらい?)
3.甘寧殿にすげぇなついてる
甘寧殿のうしろぽこぽこ歩く仔陸ってかわいくないですか!!
4.服は小喬のおさがり
5.とあるホクロが嫌い
6.みんな陸遜萌え


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日会社の集まりで、70階建てのホテルの屋上でちょっとしたパーティーがありました。
高すぎて何がなんだかわからなかったです(ド庶民)

いまはやりのゲーム対決で、なんか勝ちまして、美顔機もらいました。
ほしいけど、まず自分じゃ買わないものトップ10には入るのでうれしかったです。
でもどこにおけば・・・・

 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]