忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 自転車での帰郷できました。 10時間掛かりましたがやり遂げてやったんだぜ★ 筋肉痛しは全然大丈夫なんですが、肩がめっちゃいたいです。 かたを・・・きたえないと・・・・・ マッスルマッスル
PR
ハッピバースディ自分!

おはようございます。
今日ですね、自分誕生日なんですよ。
それがですね、部長からの命令で今週休みなしを宣言されまして。
うちの店だけ・・・
今週・・・・・誕生日なんですが・・・・・

バッファンクーロ!部長!!

覚えたてのイタリア語でののしりてぇです。


甘陸で、陸遜に甘寧殿が肉まんを差し入れする漫画が描きたいです。
描かないと忘れてしまうので書いておきます。

なんだかお久しぶりです!

ペンタブをですね、実家からもって来ました。
すげぇ久しぶりに絵板で絵を描きました。
やっぱ楽しいですね☆

野望としては漫画でも描いてやろうと思うのですが、なにぶん私のパソコンがミニパソコン使用になりまして、画面の大きさで気に難しそうな気がしなくもなくもないです。
ちょっとずつなれていこうと思います。

f169ae42.pngいまさらですが、陸遜の目のいろって何色ですか?
迷うわー
 

色塗りに多大なる時間がかかりました。(いつも)






 


↑初めて花帰葬プレイしたときに描いた絵
玄冬がもっているのはお玉じゃなくてラクロスの競技に使うやつかと思われます


漫画を更新しました。
主描きにくい。
キラキラしている人全般描きにくいです。ほか白梟、灰名あたりすごい描きにくい。キラキラしないんです。
主といえばずっと「あるじ」て読み続けてたんですがタイピングに没頭するうちに「しゅ」であることに気が付きました。そして昨日タイピング主VSこくろこはなで成功率100%を樹立しました。まさかこんなかかわりのなさそうなキャラで達成するとは思いませんでした。
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]