忍者ブログ


1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも!現代社会の荒波にもまれすぎて木漏れ日の中の森林のような癒しがほしい五十瀬エイビです。
陸遜抱いて寝たい。
毒気を24時間蒸留して完全に抜けた陸遜を隣に四六時中置いておきたい・・・・
「もうちょっとです。がんばってくださいね」
にこっ
もうそんなんされたら一週間はやっていける気がする・・・・

と、いうわけで しいたけてんぷら しばらく癒し系陸遜でガンガン攻めていこうと思います。
黒陸遜ではなくピュアホワイツでいきます。

PR

本館サイトでこれのもとのなるアイコンをつくったのでこはなに加工してみたのですが、副読本にモノクロでしかこはながでていなかったため服の色間違えたー!

花白とヒロシと同系のカラーリングだと思ったら、みごとにはずれた!
プラスディスクの副読本見たらピンク系じゃない・・・・・!!おおう・・・・・・・
昨日、学校行ったときに講義があるにもかかわらず筆箱を忘れました。

 小 学 生 か 俺 は !!!?

小学生の時はよく縦笛とか筆箱とか忘れて音楽サボったり友達からかりたりしておりました。何も変わっちゃいない。
10年たってるのになんなんだお前は、といってやりたい。

結局、シャーペンと消しゴムだけ購買で買いました。
中国史の授業じゃなかったらノートとることをあきらめて爆睡する予定だったんですけど・・・・・
11月何も更新していない・・・・・!!!

しょんぼりサイトでスミマセン・・・・・・うぉおお・・・・・!!!
大学四年生なので、卒業論文地獄終わったらボスボス更新します(ボスボスってなんだろう)
 

昨日大好きな花帰葬の小説サイトさまに萌を充電してもらおうとお邪魔したら、閉鎖されていました。

ノ、ノォォォォオォォオオォーーーーーー!!!!

まだ読んでいない話があったのに!!
とても残念でなりません・・・・・・後悔先に立たず・・・・・・、もっと早めになめるように読んでおけばよかった
どうでもいいけど昨日の夜お好み焼きで匂いがまだ残ってます。お好み焼き強力

Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]