忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!職場からこんにちは、五十瀬エイビです。
すげぇ昔に夜空様よりバトンをいただいていたのをまるっと忘れておりまして・・・・
いまさらながら答えさせていただきます。

すんません!!(土下座)
私はいつもこれだ・・・・・

だ、大好きッス!!!(言い逃げ)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本製品名: 五十瀬 エイビ (いせ えいび)

対象年齢: 全年齢対象
        乳児からお年寄りまでお相手できます

適正動作環境: 昼間  朝、および夜は電源がほぼ落ちておりますので、重要なことは昼間に済ませましょう

製造元: 千葉県産婦人科

製造日: 1986年3月8日

保証期間: 50年(当保障期間は信長ルールを使用しております) 

価格: 糖分5年分

【以下の動作方法】

話す: ジャパニーズオンリー
誘う: 誘われると大概のります
笑わせる: いまどきのお笑いは分からないので、古風に笑点風に攻めましょう
泣かせる: 感動的な映画を店に行けば一発です
怒らせる: 割と簡単なので足でも踏んでみましょう
謝らせる: へタレ機能標準装備です。すぐ謝るので、高圧的な態度に出てみましょう。
倒す: 某妖精の国の白くてニョロっとした集団が苦手です。それで攻撃を仕掛けてみてください。
相談する: 目を見てお話しましょう
味方にする: なかなか心を開かないかもしれません。そんなときは「ミナモトノヨシツネ!」とお吹き込みください
服従させる: ヘタレ機能標準装備です。わりと服従させやすいと思います。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら: もしかしたら演技かもしれません。疑ってかかりましょう。基本とても頑丈です
エネルギー: 萌えと糖分と義経的なものを与えてあげてください
ケアの仕方: 糖分を与えておけば多分2年半は持ちます
故障している例: 呂律が回らない
修理の仕方: 時間を与え、平家物語などを読ませましょう

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

これを見ている君!
YOUやっちゃいなよ
答えちゃいなYO!!




明日公園デビューからの腐れ縁がうちに泊まりにきます。
・・・・・・・・・部屋が、足の踏み場が・・・・・・・・どうしよう
PR
どうも、こんばんは!
ほぼすべての知人にヘタレ認定をされた五十瀬エイビです。
すっげーむかしに一期れみ様よりいただいていたバトンを回答します。

なんかほんと、いろいろスンマセン・・・・

それでは、五十瀬がんばってツンとしてデレますので、お楽しみいただければと思います。
陸遜先生の後ろについてく感じのキャラでいきます。


■これは自己紹介バトンです。

■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。

■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。



◆まず始めに、アナタのお名前は?

 人に名前を問うときは、まず自分からという常識がありますよね。
 まぁ。貴方だけには特別に教えてあげないこともないですが・・・

 五十瀬エイビと申します。

◆可愛いお名前ですね。

 伊勢海老が食べたい一心の名前のどこがかわいいと思うのか、500字詰め原稿用紙びっちり書いてご説明いただきたいですね
 私も人間なので、お礼ぐらい述べてもいいですけど。

◆アナタのご趣味は?

 な、ななななんですかそのお見合いみたいな質問は!!!?
 あ、とくに意図はない?・・・・・そ う で す か っ!!
 貴方に聞かせるような個性的な趣味なんてありませんのでお引取りください。
 はあ、純粋に興味が・・・・・・

 ど、どくしょです。

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

 黒魔術、とでも言えば満足ですか?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

 そんなの答えてなんになるんです?

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

 ああ、それならそうと早く行ってください。
 アイスです。
 2000mlのやつ。すごく大きいのおごってください。

◆そうですか…。残念です…。

 残 念 っ て な ん で す か っ!!?

 浅ましいやつってことですか!
 鼻にファブリース100回噴射しますよ!!!!

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

 貴方に向ける愛情の1000000000000倍源義経が好きですけど何か?

◆あーっ!照れてますね!!

 まったくですけど。何ですかそのテンション。

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を紹介して下さい


 ロブ ユーやっちゃいなよ。ツンデレちゃいなよ



最後に
ごめんなさい

出題者の方の意図を丸無視した回答になってしまった・・・・・

だってツンデレってアレでしょ。
陸遜が甘寧の前だけで素直になる的な・・・・ハルヒがキョンくんの前だけでたまに素直になる的な・・・・・ヴォルフがユーリに時折見せるアレ的な・・・・・
だから私は義経にデレればいいんでしょ?
出題者になんて絶対デレないんだから!!!

と思ったのですが、ただの憎たらしい陸遜になりました。
申し訳ない・・・・・誰か楽しんでくれた人いるのか・・・・・これ・・・・・・不安
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]