忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!
消えかけている管理人、五十瀬エイビです。

なんだかわかりませんが、家のパソコンがネットにつながらなくなりました。
コノヤロウ!!(この大事な時期に)
日記すら更新できなくて申し訳ありません・・・・
なにか、なにか書いてやるんだ・・・・・

甘陸とかヒシンとかちょー書きたいです。
ネタはあるんです・・・・ネタは・・・・・・!!!

近況は、アレです。
仕事がいや過ぎて欝になりそうです。
あ、でも3年間勉強した宅建の国家資格に合格しました。
義経だけじゃありません、五十瀬エイビ。

次こそは何かご提供したいと思っております。


-------------------------------------------------------------
シオン様
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
メールありがとうございます。
イラスト見ていただいて少しでもにこっとしていただければ幸いです。
最近、なにもないへたれサイトですが、暇なときに遊びに来てください。
なんか用意できるよう頑張ります!!

PR
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]