忍者ブログ


89  88  87  86  85  84  83 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4516c772.pngこんばんは!

だいぶ長い夏休みで申し訳ありません。
あっは!
何をしていたかというか何もしていなかったのですが・・・

あ、最近戦国セブンをはじめました。
「戦国・・・・ほう、あの戦国か」
とおだのぶや伊達や九鬼などを想像していざゲームを始めたら、国が秦とか趙とか楚!!!
あーあ!!そっちね!!!

そっちも好きなんだぜ!!!!

7個ある国で使える国を選べと言われて「斉」を即決しました。
太公望から田横まで周~戦国までずっと好きな国です。
士官したら孟嘗君がいてマジテンションあがりました。
ちょいちょい史実ネタがはいっていてなんだか私幸せです。


ただ、他のプレーヤーさんに喧嘩吹っかけることができるシステムなんですが、自分から吹っかけておいてまけまくっております。
へタレな俺!!!



メールありがとうございました!
返信は続きに愛をこめてしたためました。(遅くなって申し訳ありません)

シオン様

メールありがとうございました!
メールが遅くなってしまいすみません・・・

変なパラレル話を読んでいただいてありがとうございます!
続きも書こうと思っているので、よろしかったら遊びに来てください(^o^)/

ありがとうございました!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]