忍者ブログ


1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職が決まりました!!
ひゃっほーーーー!!!!

あれ、パソコンまだ買わなくってよかったんちゃうん?と涙目になるけどオールオッケーですよ。
前職が残業50時間ほどあったのにたいし、今回20時間だそうで!
休日が90日に対して120時間で土日祝休みだそうです!

ら、楽園じゃないか・・・・・

精一杯頑張りますコノヤロー!!!!

就職活動に全力だった後は更新します。
ねたが無いんですが、更新します。


PR

どうも、五十瀬です。
このたび、先代のパソコンが朝起きたら急に使えなくなってしまいました。
あいつ何なんでしょうか・・・・無職なめてるんですかね・・・・・

先代のパソコンに言ってやりたいことは
「就職活動にネットなしで挑めるかボケが!死ね!」です。(もう死んでますが)

しかし買い換えたパソコンがだいぶ文字は打ちやすく、画面は見やすいのでいまホクホクしております。
かかったお金なんて気にしない・・・・・
ワードとかエクセルも入っているので文章が格段に書きやすくなりました。やったー!

お気に入りとかいろいろなものがいきなりぶっ壊れるので復旧作業大変です・・・・
ca980289.png6月になってはじめての日記です。
すみません・・・・

日記ぐらいは毎日書こうと思っているのですが、なにぶん絵もかけず話も思い浮かばない現状です。
ええ、いっぱいいっぱいです。就職活動に・・・・
なんかの占いでサービス精神旺盛です、っていわれまして、まったくそのとおりでして、絵も漫画もないのに日記書くのはどうなのだろうと思ってしまい、なんかこんなに間が開いてしまいました。

ということで、某ヘ.タ.リ.アの親分書いてみました。
なんで?
すみません、最近すっごいはまってまして・・・・更新頻度を上げるためにいっそジャンルを追加してしまおうかと検討中でございます。
あと親分の顔描きやすいです!髪の毛はいまいちどこまでボリュームつけていいのかわかりませんでした。
気を抜くと銀さんボリュームになってしまいます。
甘寧殿の刺青をかくぐらいの気合で国旗の徽章を描きました。アッハ!

そういえば私いまダイエットしておりまして、頂点の体重から7キロ落ちました。2ヶ月ぐらい?
ヒャッホー!!
着られなかった服がきれる位になりました。
しかし、見た目の実感がわきません・・・・おのれ・・・・・なぜだ・・・・・

という近況です。
あと就職活動をがんばっております。

毎度のお久しぶりですみません・・・

まだ、まだ、トップ絵がかけません・・・・・
私のミニパソコンのミニ崎さんはスキャナをどうこうするスペックがないので、一から百までデジタルでやりたいのですが
私のペンタブ山さん、十中八九私のせいでペン先が消耗し変形しており、線が真っ直ぐかけません。

大変申し訳ありません・・・・

あ、明日ねずみの王国に行ってきます。
久々すぎて今日寝られないかもしれません(遠足の前の日楽しみすぎて寝られないタイプ)
b35e56f2.pngさ、さささささむいんだよ、コンチクショー!!!

みなさま皐月の香り漂う昨今、いかがお過ごしでしょうか。
あれ?絵柄変わった?? 五十瀬エイビです、
なんか前々回のぎらぎらした陸遜とさわやかさが格段に違う気がします。

きょきょきょ、今日さむすぎます・・・・
歯ががたがた言ってるんですけど、寒い・・・・死ぬ・・・・・
この前までの激あつの毎日はなんなんですかこのやろー!!!

シチュー作ってよかったです。ガタブルガタブル

そろそろ甘寧殿が書きたい今日この頃です。
かけるかなぁ~??

陸遜にかわりにお礼をいっていただきましたが、以下メールフォムのお返事です。
ずっと使えなかった「続きを読む」をつかってるぜぇ!!!(熱血風)
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]