忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4867abd1.pngまだ銀ちゃんしかかけません・・・・
陸遜に頬を赤らませてもらおうとおもったのですが・・・・・銀ちゃん・・・・・銀ちゃんしか・・・・・・


どうでもいいですが、自分が男だったらすげー張り切っておなごのチョコをもらう戦士になっていたと思います。
チョコだいすき。

お礼は3倍で返すんだぜ

PR

17385c6c.png銀ちゃん描けました!
甘寧殿も陸遜も凌統も姫様もかけないのに銀ちゃんが描けました。
ヤッタネ☆

もうなぞしか残らない・・・・・

なんでよ
なんでさ

お前は何サイトだコノヤロー

無駄にフルカラーですよお客さん・・・・
銀ちゃんだけもあれかと思って、横にヅラをかこうとしたら描けませんでした。
マジSURANPU!!
なんなん!ヅラすらかけないん!!?

仕事にかまけて絵を描いていない付けだと思います。
これからこっそり描いていこうと思います。

でもなんで銀ちゃんだけかけるんだ・・・・なぞです。
 [HOME] 
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]