忍者ブログ


1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十瀬家父の味、モツ煮込みが食べたくなって作りました。
にらとかにんにくの芽とか手当たり次第にぶち込んだので、私が好きな父の味じゃなくなりました。しょぼーん。
でもまあうまいことはうまかったです。

職場で同期(男)に
「モツ煮込み作れる22歳ってそうそういないと思うね!」
と自信満々にいったら
「お前23だろう」
と返されました。

自分の年間違えるやつはすごくないと思うね、と言われごもっともだと思いました。
コンニャロー!

PR

日記できるだけ書きます。


更新ができないなか、日記までサボったらお前休止中じゃねーかこのやろーって感じなので
せめてどんなにいそがしかろーとどんなに売り上げがきびしかろーと(営業職)
せめて日記だけはがんばりたい所存です。

なんか最近トークが面白くないので、その演習もかねて日記書きます。
自分営業なんで、トークできないとつらいんです。
でも口下手なんです。
2年目なのになぜか頭真っ白になるんです。

あと最近妄想を形にしてないというのもあります。
なんか書きたい。
陸遜に平手で殴られる甘寧殿とか
ひとりぼっちになる凌統(わりといつも)とか
死ぬほど暗い丕甄とか
いきなりホスト部の鏡夜→環とか
その他もろもろね!
いうからにはやりたいと思います。

あと叶わぬ夢だけど絵チャしたいです。安西先生。

4万打ありがとうございます!!

こんなわけのわからないサイトへ来てくださる皆様に感謝してもし足りません。
ありがとうございます!
なんだかんだでいま4年目です しいたけてんぷら。

まだ終わる気配がないので、しばらく、お付き合いください。
れ、連載ものがとまりきっていて申し訳ありません!!
2日連続で日記かけるってずいぶん久しぶりです。ヒョッホー
しかしヒョッホーとも言ってられません。

あたまが、すごく痛い。

前代未聞の頭痛です。
生まれてこの方こんな頭痛くなったことないっすよ自分。まじで。
健康優良児なので、頭痛とかマジでしたことないんです。
頭痛いってつらくね?
これちょーつらくね??

というわけで仕事午後ぶっちぎって帰ってきました。
早く寝たいけど、郵便物とどくまでねれません。ガッデム!!
弁慶力守 失くした

いぜん藤沢の義経神社いったときに買ったお守りをなくしました。
ショックで仕方ない・・・
もう立ち直れないぜベイビー・・・・もっかいいってやろうかな。あと100000回ぐらいいってやろうかな。

久々の日記がこれですんまそん!

あ、五十瀬ぶじにインターネットができる環境になりました。
サイトの更新はできませんが、日記は書けるようになりました。
小話いっぱい書きたいです。
新年の抱負
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]